2020年10月26日月曜日

CSR活動


いつもコサカ技研のブログをご覧いただき
ありがとうございます。


先日、CSR活動として
八戸駅西地区、フラットアリーナ裏手を流れる浅水川沿いの
遊歩道の草刈りを行わせていただきました。

夏の間に生い茂り、背丈ほども伸びた草たちを
参加者総出で刈っていきます。


圧倒的すぎる草に対抗するべく、
社内の刈払い機12台もフル出動です。




伸び放題の草をバサバサ刈って

刈った草をバサバサ集めて

バサバサと綺麗にしていきます。



力を合わせ、バサバサと活動した結果がこちらです!
(1枚目の写真とほぼ同じアングルから撮りました。
草刈り前より道幅がグッと広くなりました~!)

当日は雨が降ったりやんだり不安定な天気でしたが、
事故等もなく無事に活動を終えることができました。


ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

おつかれさまでした!