2020年7月29日水曜日

宜しくお願いします。

 
今年4月に入社した成田です。
 
入社してから約4ヶ月が経ちます。
測量課に配属になり、ほぼ毎日現場に出ております。
まだまだ分からないことが多いですが頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
 
 
先日、初めての出張に行ってきました。
 
 
場所は佐井村というところです。
会社から約4時間かかり、移動がとても長く感じました。
移動中や業務中にはお猿さんが私たちのことを観察しに来たりして
自然豊かな場所だなと感じました。
 
 
 
写真は撮れませんでしたがこの他にも
カモシカやキツネ、タヌキなども見ました。
 
一週間後にもう一度佐井村に出張に行き業務は終了ということになり、
初めての出張は終了しました。
 
 
最後に見た景色はとても綺麗でした。
 
 
以上、今回のブログでしたー!
 

 
改めて、これからよろしくお願いします。
 
(成田)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。