2020年7月2日木曜日

町内美化活動

 
皆さまこんにちは!
 
本日もコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
さて、青森県でも梅雨入りし、1日の中でも雨が降ったりやんだり
不安定な天気の日が多くなってきました。
 
そんな梅雨の中ですが
先日、町内の清掃活動を行いました!
日頃からコサカ技研の活動を受け入れてくださる
町内の皆様に感謝の気持ちを込め作業を行います。
 
今年は新型コロナウイルス予防の観点から、
密を避けるため社員を2班に分け、それぞれ
時間帯をずらしての活動でした。
 
Before…草がもっさりと生い茂っています
 
雨と晴天の恩恵を受けのびのび茂った草たちを
バッサバッサと片付けていきます。
 
 
当日は雨が降ったりやんだりの空模様で土が湿っていたため、
例年よりもすんなりと草刈りができました。
 
作業中もマスク着用を徹底し、密状態にならないよう
2m程度ずつ間隔をあけながら作業しました。
 
途中から雨が本降りになり、道路が濡れています
 
刈った草のほか、道路上に広がった草や土も
ほうきで片付け、活動終了です!
 
after…青々としていた草が綺麗に片付き、スッキリしました✨
 
今回の清掃活動をご了承くださった町内の皆様、
雨のなか活動に協力いただいた社員のみなさん
ありがとうございました!
 
(工藤)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。