2020年4月30日木曜日

#おうち時間

 
こんにちは!
とても久しぶりの投稿になります~寺岡です!
 
新型コロナウイルスの感染が拡大していることから、
「緊急事態宣言」が全国に拡大しました。
 
緊急事態宣言が全国に拡大されたことにより、
以前より新型コロナウイルスにいつ自分がかかっても
おかしくない状況であると感じるようになりました。

 
 
不要不急の外出を控えることから、
自宅で過ごす時間が増えています。
 
新型コロナウイルスが無事終息したあと自分が何をしたいか…!
 
「ディズニーに行きたい!!!!!!!!」
と思いました。
 
 
よって、
 
 
作りました。
 
しかし、その場で食べるから特別感があるのだと実感しました…
 
 
少しでも早く新型コロナウイルスが終息するために、
今自分ができる最大限の
新型コロナウイルスへの対策をとりたいと思います。
 
(寺岡)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。