2020年4月1日水曜日

アイナメ万歳

 
いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧頂き、
ありがとうございます。
 
 
先日B先輩と釣りに行ってきました。
気温も低くなく、風もなかったので良い条件で釣りができました。
 
海底まで深さのある場所だったので
竿を置いておしゃべりして着底を待っていました。
そろそろ着底したかなと思い、持ち上げた瞬間!
 
グググッと力強い引きが来たので巻き上げてみると
30cmオーバーのアイナメちゃんが釣れました!
 

自分はこのサイズを釣ったことが無かったので
とてもうれしかったです。
 
持ち帰って三枚におろし、一日寝かせて
お刺身で頂きました。

 
この調子で令和2年は大物を狙っていきたいです。
 
(高渕)
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
新型コロナウイルスの流行により各合同企業説明会等が
中止となりましたが、
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。