2020年2月19日水曜日

ウイルスバスター

 
 
年が明けてもう一ヵ月経ちました。
2020年は東京オリンピックイヤーということで
色々と話題の多い年になりそうですね。
 
 
今年は既に世界的にも放っておけない話題が出ています。
コロナウイルスが徐々に感染を拡大していて、
わたくしもウイルスの危険を感じています。
 
 
我が家でもマスクや消毒剤が足りなくなり、緊急発注しました。
もうマスクは高級品となっています。
どこの誰がどんな状況でどこにいるかわかりませんからね。

休みの日はもちろん、仕事中も注意をしていきたいと思っています。
 
ウイルスといえば私はよくインフルエンザに悩まされていたのですが、
今年わたしの体は最新型ウイルスバスターのインストールに成功し、
今のところ快適な毎日を過ごしています。
 
 
みなさんもウイルスに負けないような強靭な体を手に入れるために、
しっかり走って食べて寝て体力つけましょう!!!!
 
 
(杉山)