2019年9月3日火曜日

\ 🍻 Beer Garden 🍻 /

 
8月も末の花の金曜日…
八戸市中心街にあるビルの屋上にて…
 
今年も
ビアガーデンが開催されました!!!
 
いえーーーい✨✨
 
 
料理はビュッフェスタイルで
各自好きなものをチョイスできるようになっていました!
 
いっぱいあるねぇ~

盛りだくさん!
 
昨年は室内でしたが、
今年は屋外テラス席です!わーい特等席(⌒▽⌒)
 
夜風を感じながらのビアガーデン最高でした!
 
乾杯直前の図
 
当日の午前中まで雨が降っていましたが、
ビアガーデンの時間には晴れました\(^▽^)/バンザイ
 


 
笑い声の絶えないとっても楽しい時間でした!
企画・運営してくださった皆さん、参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
 
(工藤)