2019年8月21日水曜日

これまでの麺カタコッテリの話をしよう

 
 
初めまして、新入社員の高渕です。
ブログを書くのは人生でも初なので、温かい目で
見てくれるとありがたいです。
 
自分は秋田の大学に行っていました。
皆さんはイメージが無いと思うんですが、
秋田はラーメンが美味いんです。
今回は、秋田のラーメンをご紹介します。
 
 
一つ目は一球というお店の油そばです。
 
 
こってりが好きな人は絶対好きです。
自分は多いときだと、週2で行ってました。
 
 
二つ目はマシンガンというお店のラーメンです。
 
 
マシンガンというだけあって暴力的なラーメンですね。
食べ終わった後に
「もう一生食わん」と毎回思うのですが、結局行ってしまいます。
多いときは週3で行ってました。
 
 
写真を見てわかる通りこってりした、
いかにも健康に悪そうな(実際悪いんですが)
ラーメンが好きなんですよ。
 
このラーメンたちのおかげで、サッカー部の頃とは
全然違う体型になってしまいました。
痩せなくては。
 
皆さんもラーメンの食べ過ぎにはご注意を。
 
(高渕)