2019年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

 
皆様、あけましておめでとうございます。
 
昨年はスタッフブログにたくさん足をお運びいただき、ありがとうございました。
今年も変わらずたくさんの記事を若手社員で更新してまいりますので、
今年も昨年同様に当ブログを覗いていただけますと幸いです( *´ω`)
 
 
さて、年末年始のお休みも明け、
コサカ技研では新年の初顔合わせ会が行われました。
 
 
社員が一同に会して、社長から年頭のご挨拶をいただきました。
 
 
新しい1年を迎えるにあたり、気持ちを新たに入れ替え
仕事に臨みたいです。
 
 
顔合わせ会の後は、お弁当をもらって
部署ごとに昼食会へ…
部内コミュニケーションの時間となりました!
 
 
 
 
 
今年も一年間、
事故や怪我なく笑顔は多く!
社員一同頑張ってまいります。
 
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
(工藤)