2019年1月23日水曜日

おみくじパーリーな1月

 
今年初投稿になります、畑崎です。
今年も宜しくお願いします!
 
1月下旬になりましたが、私はいまだにおみくじをひいております。
何だかんだで毎週神社へ行くはめに、、
そろそろやめたいのですが、何度ひいても出るのは"末吉"
 
おみくじによると、私は暗いトンネルの中を歩いているらしいです。
こんなのが連続で出るとだんだん無言に、帰りには気分は落ち気味、
そんなお休みを繰り返しています。
 
内容がまだよければ良いのですが、全部酷い、
特に健康運がお先真っ暗内容。
占いやおみくじをあまり信じない私ですが、
流石におっかなくなり、ひいては結び、ひいては結び、
そして、末吉しかでないのではという恐怖と、
お金の無駄を感じたら帰る、を繰り返しております。
 
という事で、今週も神社へ行ってきます!
 
 
(畑崎)