2017年3月8日水曜日

温泉♨

はい!
 
 
少し前に 盛岡に遊びにいってきました!
 
お買い物をしたりごはんを食べたり
とっても楽しく盛岡を満喫しました!
 
ここまではいつも通りでしたが…
 
 
今回はちょっとだけ変えてみて
温泉へ。ドキドキ。♨
森の風鴬宿さんに行ってまいりました♨
 
館内は落ち着いた雰囲気ですっごくきれいでした!
正面ロビーから入ると大きなシャンデリア!
 
 
雪とライトアップがステキです♡
 
温泉でホカホカあったまることができて最高でした!
 
また盛岡に遊びに行く予定があるので
次は宿泊までしたいなあ…(笑)
 
それから
今回行くことができなかった焼肉屋さんにも
行けたらなあ…(笑)
 
 
 
以上です。ありがとうございました。
 
(ななみ)