2021年12月8日水曜日

食欲の秋

 

皆様こんにちは測量課の馬場です。


どんどん寒さが厳しくなってきました

寒いと動きたくないですよね

と思いつつも毎年恒例の釣りへ!


まず狙うはヤリイカ!

開始早々…。



これぞ釣りたてほやほやの新鮮イカ!

こんな綺麗なイカを生で見られるのも釣り人の特権!


そして後日、大本命サーフゲームで寒ヒラメ!

※サーフゲームとは…砂浜から釣りをすることである。


朝6時頃

ドドーーーーーン!



自己新の55cmヒラメ!


最高な1枚でした。

某食堂を超える可能性も…。


次回!料理編!

皆さんも美味しいものを食べて寒さに打ち勝ちましょう!


(馬場)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。