2021年11月10日水曜日

常備しているもの

 

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます、しもむかいです!(^O^)



最近めっきり寒くなってきましたね(*_*)

朝が弱い私は余計に朝起きるのが辛くなってきています(泣)


そして今年も残すところ

あと2ヶ月という事実に驚きを隠せません、、、!





そんな中突然ですが、今日は私の仕事中のお供を

紹介したいと思います。



甘いの&しょっぱいお菓子🍩🍪!




一日中机に向かって作業していると

ついつい手を伸ばしてしまうんですよね~(´_ゝ`)


このお供たち、どんどん種類が増えていっています。

その時の気分で食べたいお菓子が違うので

なかなか減らないお菓子も、、、笑



このお供たちを糧に

これまで以上に必死にまじめに業務に邁進してまいります!



以上、しもむかいでした!

(しもむかい)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。