2021年8月18日水曜日

お久しぶりです

 

去年1年間仙台の専門学校で勉強し帰ってきました馬場です。

入社して2年実務の経験を積ませてもらってから

専門へ行ったので、だいたいのことはこなせました!

せっかくの仙台での学生生活!!と思っていたところ…。

仙台ついてすぐ「緊急事態宣言」

入学して2か月の自宅学習。

おのれコロナ…。とそんなこんなでしっかり勉強し

卒業して帰ってまいりました!



帰ってきてすぐの現場…森!!しかもかなりの!!



外の気温30度超え風無し。これはやばい…。



ですが現地踏査中こんな映える写真も!

森の緑と日の光でいい感じ!



かなりハードですが心身ともに強化される現場でした。


これからも暑い日が続きますが熱中症に気を付けて頑張ります!!

(馬場)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。