2021年7月14日水曜日

勉強熱心

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。


少し前に奥入瀬渓流と近所のピザ屋さんに

行ってきたのですが写真を撮る習慣が全くないので

載せられるものがありません。ごめんなさい。


代わりに最近買ったプログラミングの教材でも載せようと思います。

自主的に何かの教材を買ったのは人生で初めてかもしれません。



写真じゃ分かりづらいかもしれませんが

大きいほうの本は800ページくらいあります。

開くのが億劫というのはよく聞きますが

持つのも億劫でした。重いんですよ。


プログラミング系の知識は全くありませんが

消費された5,300円に報いることができるよう頑張ろうと思います。


(あかさか)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。