2020年9月7日月曜日

○ついに…!

 
こんにちは!
 
最近ついに!いえ、やっと・・・!
私は自分専用の示方書等を購入しました。
 
 
業務で使う大切なものです!
この示方書に書き込みをして自分なりにわかりやすいように
読み解いた解説や、
他の項目との関連性について書き込んで活用している上司を見て
 
「わたしもこうやって勉強して、業務に活かさなくては!(`0Д0´)
 
と思い購入しました!!
 
 
書き込んで活用している上司はもう目次を見なくても
どこになにが書かれてあるかわかるようで、
すぐに必要なページをひらけてしまいます…!
 
わたしも購入した示方書等を熟読して、理解し、
業務に活かしていきたいと思います!!
 
(寺岡)
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。