2020年6月10日水曜日

ありがとう貯蓄

 
 
いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!
 
測量課 事務の伊藤です こんにちは~~
 
 
気が付けばあっという間に6月
冬場は社内で事務作業に追われる技術者のみなさんですが
夏場は現場に出向くことも増えます
本当に年中お疲れ様です…!
 
いつもは皆さんをいってらっしゃ~~い
と、送り出す側のわたしですが
今回は現場に同行させていただきました!
 
地権者の皆様や、発注者の方に直接お会いしたり
技術者のみなさんの、現場での動きを見ることができて
とても勉強になりました。
 
暑い中 作業をこなし、地権者の皆様へ配慮しながら
テキパキと説明を行う先輩方の姿に
改めて尊敬の念を抱きました!
 
現場での写真は撮れませんでしたが…
 
今回、現場に同行させてくださった
測量課のG課長代理にごちそうして頂いた
お昼のラーメンの写真はばっちり撮りました!
 
 
ずっと食べたかったごっつりラーメン
とってもおいしかったです!
 
最初、普通のラーメンを注文しようとしていたわたしに
「チャーシューはいいの(・ω・ `)?」
と、聞いてくれたG課長代理の優しさ…
 
 
帰り道で買ってきてくれたタピオカドリンク…
 
 
この気持ち、繁忙期まで忘れません。笑
G課長代理 本当にありがとうございました!
もっと仕事がんばるぞ~~
 
(伊藤)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。