2019年4月17日水曜日

* ぴかぴかの新年度*

 
こんにちは~~*+゜
 
いつもコサカ技研のスタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!
 
測量課 事務の伊藤です(・∀・*))二度目まして
 
なんだかいつの間にやらもう4月…
あっという間に新年度ですねぇ
 
わたしはコサカ技研に入社して、今月で10ヶ月になります!
 
忙しい時でも、些細な疑問でも、
親身になって相談に乗ってくれる
優しい先輩方に助けていただきながら
日々の業務に励んでおります!
 
 
そんな、頼りがいのある測量課の先輩方…
業務以外の場面でも頼りになるんですよねぇ~~
 
先日は蛍光灯の交換を行ってくれました!

 
手際よく作業を進めてくれた背の高い先輩*+゜
 
お陰様で明るいフロアになりました♪
ありがとうございました~~
 
ますます仕事が捗っちゃいそうです(・∀・*))
 
 
新年度からも張り切って
積極的に業務に取り組んでまいります!
 
またコサカ技研のスタッフブログで
お目にかかれることを楽しみにしておりますねぇ~♪。
 
(伊藤)