2018年4月19日木曜日

最近ラーメンばっかり食べてま

 
 
 
どうもこんにちは
 
今回は僕が愛してやまないラーメンについて
書こうと思っております
 
 
 
上の写真は私が大学時代を過ごした秋田の
有名なラーメン屋の油そばです
呼吸するように食べてました
 
 
秋田のラーメンは美味しいラーメンが多かったような気がします
その反動?か、八戸に帰ってきてからは
あまり食べなくなるような気がしていました…
 
 
 
 
 
食べるんだな、これが
 
 
 
 
いや食べなくなるわけないですよね
何を考えていたんですか僕は
 
特にここ最近は最低でも週に1、2回は
食べているような気がします

それも家系とか濃いやつ…
 
 
 
するとね
多方面の方々から言われるわけですよ
「そんなペースでラーメンばっか食べて健康面は大丈夫か」
とか
「あんまり食べ過ぎると太るぞ」
とか…
 
 
でもね
僕はそう言ってくる人たちに言ってやりたいんですよ
 
 
 
 
「本当にその通りでございます」
 
 
 
 
 
何ででしょうね
もうしばらくラーメン食べないようにしようと思っていても、
ラーメン屋見ると気づいたら食べてるんですよね
 
でも気づいたら食べてるんだから仕方ないですよね
それはもう…仕方ない
 
 
 
食べすぎには気を付けます
明日から本気出す
今日はラーメン食べて帰る
 
(田中)