2017年7月26日水曜日

なつまつり

7月23日(日)、福祉施設の夏祭りが開催され、
コサカ技研の社員もお手伝いをさせていただきました!
 
日曜日は朝から雨☂だったため、
夏祭りは屋内で行われました。
 
 
当日は3つのグループに分かれて、
☆ 豚汁・おでん・やきそば・うどん販売ブース
☆ 焼き鳥・とうもろこし・おはぎ等、屋台ブース
☆ フリーマーケットブース
のお手伝いをしました。
 
 
 
 
私はフリーマーケットのお手伝いをしました。
自分用にお買いものをする方、
ご家族用にお買いものをする方…
 
利用者の方も含め、
普段の仕事の中では関わる機会の少ない方々と
交流することができました。
 
 
私たちはお手伝いをする側でしたが、
温かい豚汁やおにぎりをいただいたり
スタッフの皆様からも多くのお心遣いをいただきました。
本当にありがとうございました。
 
 
また来年も参加したいと思っています!
 
(工藤)