2016年12月28日水曜日

忘年会

年末に向かい寒さも厳しくなってきている中、
12月23日に忘年会が行われました。
 
忘年会は支社と本社の社員全員で行いましたが、
採用内定の学生さんも4名いらしてくださいました!
年末の忙しい時期に遠くから来ていただき、
本当にありがとうございます(●^o^●)

 
1人1人、自己紹介をしてもらいました!




 
これからよろしくお願いします♡
 
さて、今年もたくさんの余興が行われました!
まずは今年入社した社員による、体を張った余興です!
たくさんある種目の中で、誰が一位になるかを
会場の皆さんに予想してもらいました!
 
一番長い時間腕立ての姿勢でいられるのは誰でしょう!?レース

一番体が柔らかいのは誰でしょう!?レース
 
余興の締めは、9貫のうち1貫だけわさびが入っていない
ラッキーロシアンルーレットでした~。
 
わさびが入っていないのは一個だけです!

皆さん悶絶しています。
 
続いては、社員と内定の学生さんによるコラボ演奏です!
 
 
学生さんはこの日のために、ベースを背負って来てくれました!
とっても上手で見入ってしまいました。


 
コサカ技研バンドを組む日も遠くはないかも…!?
最後に若手社員によるカラオケ余興が行われましたが、
これまた大盛り上がりでした!
会場中を虜にしてしまうカラオケ、ありがとうございました!
 


 
たくさん飲んで笑って一年を振り返り、
いい年忘れができました。
 
今年も一年、本当にお疲れ様でした。
来年もまた一年、どうかよろしくお願いいたします。
 
よいお年をお迎えください!(^O^)/