2016年8月5日金曜日

かき氷

 
毎日暑い日が続いていますね(>_< ;)
本格的になってきた夏の暑さを吹き飛ばすために、
社内ではかき氷を作りました!

レトロなデザインがかわいいですね♡

 
お昼休憩と午後休憩にあわせて2回開催しました(゜O゜*)
 
▼▽▼味のラインナップ▼▽▼
 
いちご
いちごミルク
ブルーハワイ
抹茶
抹茶あずき
抹茶あずきミルク
 
▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲
 
 
定番のいちご味をおして、
抹茶あずきミルクが一番人気でした!
 
私はブルーハワイが好きなのですが、
ブルーハワイはあまり売れず…(笑)
 
 
各々好きな味を楽しんで涼みました(*^ ^*)
 



おいしかったです!
 
かき氷を食べて、本格的な夏の訪れを実感しました(^ム^)
 
(工藤)