2016年7月22日金曜日

.*。☆ BBQ ☆。*.

 
本日は、総務部主催のBBQです!
会社の駐車場にテーブルや椅子をセッティングし、
総務部は食材の調理をしました。
 
 
本日のメニューは……
 
★豚バラ炒め★
☆焼き鳥☆
★焼きそば★
☆ホタテ・イカ焼き☆
★焼きトウモロコシ★
☆じゃがバター☆
★きゅうりの浅漬け★
☆枝豆☆
★ドリンク★
 
です(*^o^*)♪
 
 
裏メニューとして、今年は
国産ステーキも用意しました!

海産物が大人気でした!

きゅうりは50本使いました~

 

ホクホクです♪
 
社員みんなでたくさん飲んで食べておしゃべりをして、
普段の業務の中ではあまり交流をしない人とも
たくさん会話をすることができました。
 
採用内定の学生さんも1名来てくださいました!
講義で忙しい中、ありがとうございました(#^.^#)
 



 
BBQの最後には花火もしました!
思い出深いBBQになっていれば幸いです。
 
 
これからが夏本番!
暑さに負けず頑張りましょう(`・ω・´)
 
(工藤)