2022年5月9日月曜日

しっ鶏


こんにちは、高渕です。

 

先日、低温調理器を買いました。

低温調理とは最近流行っていて

低温で長時間熱をいれて

しっとり柔らかく仕上げる調理法のことです👓。


減量中は鶏むね肉🐤をよく食べるのですが

鶏むね肉🐣は火を入れすぎるとパサパサになって

食べにくいし、あまりおいしくないんですよね。

減量中でもおいしく鶏むね肉🐥を食べれるよう

奮発しちゃいました。


私が買ったのは『BONIQ』というやつです。

結構有名なブランドなので知ってる人も多いかと思います。


実際作ってたべてみたんですけど(写真は撮り忘れました)

しっとり感が半端ないです。

低温調理すればおいしく減量できるわけですよ‼

これはもう革命ですね。


ここまで環境を整えればあとは痩せるだけだなー

って感じなので頑張ります。

(高渕チキンレッグ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。