2022年5月18日水曜日

ゴールデンウイーク!

 

皆さんこんにちは。

3年目を迎えた成田です。


当社では、ゴールデンウイークを有休取得推奨期間としていたので、

私は10連休を取ることができました。

連休に入る前は早く休みたいなぁーと思っていましたが、

いざ休むとやることもなく退屈な日々を過ごすことが

多かったような気がします。

そこで奥入瀬渓流温泉スキー場の芝桜を見に行ってきました。

行ってみたはいいものの少しくるのが早かったらしく、

三分の一ほどしか花は咲いていませんでした。

5月7日時点

満開になるとこんな感じで綺麗になるみたいです。



満開になった頃また見に行ってみたいと思います。

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。