2022年5月31日火曜日

歩くべ~ 第2弾

 

前回の階上岳に引き続き、今回は奥入瀬渓流に行ってきました!



9時前に石ケ戸(いしけど)からスタート。



木漏れ日の中、


雲井の滝


8.8kmを歩いて子ノ口(ねのくち)へ。




聞こえていた音の発生源。


自然が織りなす水の流れの違いや、
目に優しい新緑の色を楽しみました。





途中、鳥や草花の種類が描かれた看板もあり、
見回してみても




残念ながら見分けられませんでした(笑)




子ノ口まで到着すると丁度お昼時。




小腹を満たした後、車で休屋へ。
ご当地グルメを堪能し、


今回はバラ焼き。
次回はヒメマスかな…


食事後の散策でKさんとSさんの携わった遊歩道も歩いてきました。




他にも社員の携わった場所を歩いてみるのもいいかなと思いつつ。
今回は参加人数も少なかったので、下見…


ということで
次回(6月)、奥入瀬再チャレンジ!!

(滝田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。