2022年5月25日水曜日

暑くなってきましたね!

 

こんにちは!

設計4課の小泉です!


春の暖かさも過ぎ去り、暑いぐらいの天気になってきました。

毎年気温変化による体調不良に悩まされますが、

万全の体制で夏を迎えたいですね。


この季節は着るものの変化についていくのが大変ですが、

最近ユニクロのエアリズムステテコを買いました!



通気性がめちゃくちゃいいので、

寝間着として着てもかなり快適に過ごせます!

ちょっとコンビニ行くくらいでも気軽に着ていけるので

ぜひ興味があったら買ってみてください!


では、体調の変化に気を付けて

頑張っていきましょう!

(小泉)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。