2022年4月27日水曜日

清水川橋(架替え)の完成


いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

技術1部設計3課の川原です。


本年度は、技術部の組織が一気に変化しました。

多少、不安はありますが、乗り越えていきたいと思います。

色々な方に相談やアドバイスをもらいながら

勉強していきたいです。



今回のブログは、私が担当している橋梁関連のことを

記載したいと思います。

まず、私が建設コンサルタントで働きたいと思った理由は、

「自ら設計に携わった構造物(工事完成)を

自らの目で確認したいため」です。


それがなんと実現する機会が訪れました!!

入社当初に設計に携わった新設橋梁(架替え)の工事が

先月頃完了したため、

プライベートで現場を見に行きました。

(場所:平内町、橋梁名:清水川橋)





少し場所は遠いですが、何かのついでに見てみたい方がいれば、

詳細の場所をお伝えします。

※私は、浅虫水族館に行くついでに見てきました(笑)

(川原)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。