2024年7月17日水曜日

ビアガーデン


皆様こんにちは。

蒸し暑い日が多くなり、着実に暑い夏が

近づいているなぁと感じる日々です。

夏になると気を付けたいのが熱中症です。

弊社でも技術者の多くが現場に出ることが増えており、

日々、様々な熱中症対策に取り組んでおります。

熱中症対策には水分や塩分の補給が有効ですが、

その他にも、朝食をきちんと食べることも対策になるそうです。

食事から摂取する水分や塩分も体にとっては大事なのですね。

熱中症対策以外にも、体内時計を整えたり睡眠の質が向上するなど

朝食には様々なメリットもあるようです。

朝食をしっかり食べて今年の夏も元気に乗り切りたいですね。


さて、コサカ技研では先日、ビアガーデンを開催しました。

八戸パークホテル様のガーデンテラスで、

ジンギスカンや美保野ポーク等のお肉を焼きながら美味しいお酒を頂きました。

当日は雨が降ったりやんだりでしたが、開始時刻には

雨も上がり、 夏を感じながらの宴会となりました。


5年ぶりの開催だったこともあり

社員の皆もとても楽しそうで、笑顔がたくさん溢れていました(^^*)






お肉をたくさん食べ美味しいお酒を飲み

いい暑気払いとなったのではないでしょうか。


今年も猛暑となる予想ですが、スタミナをつけて

今年も暑い夏を乗り切っていきましょう!

(総務部)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。