2022年9月28日水曜日

打合せ帰りの昼食

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

技術1部設計3課の川原です。


新規業務が段々と無くなり、

手持ちの業務の工程管理を徹底していく時期になりました。

昨年度までと違い、全体の業務の工程を把握する必要があり、

なかなか上手く進んでいるのか不安になっています。


今回のブログは、上記の不安解消の一部ではないですが、

打合せ帰りに訪れたラーメン屋のご紹介をしたいと思います。




八戸の下田家という横浜家系のラーメン屋です。

場所は、本社からも全然近いので、検索していただければと思います(‘’)


味の濃さや麺の固さ、油の量など自分で決めれるので、

ぜひ自分のこだわりを探してみてください!

※ちなみに自分は、麺を固めで他は普通にしました(-_-;)最初は控えめに、、、、


(川原)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。