2022年9月14日水曜日

橋梁点検


みなさんこんにちは


今年に入ってから、僕たちの課も橋梁関係の業務に

関わることも増えてきました

 

今回は、以前橋梁点検した際に、珍しい橋梁点検車を使用したため紹介します


その場所では橋梁が6トン制限だったため、

普通の橋梁点検車が入らない現場でした


そのため、特別な軽い橋梁点検車をレンタルしました



普段あまり見ない人はわかりづらいかと思いますが、

かなり小型です



こんな感じで点検していき、補修が必要な箇所を探していきます


一般の方は普段このようなことをする機会はないとおもいますが、

雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか


たまには、こんなかんじで業務内容が感じ取れることを

伝えていければと思います


ではまた

(そでやま)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。