2022年9月21日水曜日

空気清浄機的存在

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!


測量補償課 事務の伊藤です こんにちは~~


気が付けばあっという間に9月

冬場は社内で事務作業に追われる技術者のみなさんですが

この時期は現場に出向くことも増えます

本当に年中お疲れ様です…!


そんな忙しい業務の合間を縫って

スキルアップの為の講習会や、研修を受けに

出張することも多い技術者の方々


暇なんて無かったであろうに…

それでもお土産を買ってきてくれた

測量補償課の成田君と馬場君



ずんだは絶対おいしいね!


測量補償課の最年少コンビは

爽やかで、気遣いができて

居るだけで会社の雰囲気が明るくなります+゜

いつもありがとう~~


優しい上司・同僚に恵まれている環境に

改めて感謝しなければと思いました。


馬場君、成田君ありがとうございました!

ごちそうさまでした!


日々の感謝の気持ちを忘れずに

もっと仕事がんばるぞ~~

(伊藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。