2022年3月2日水曜日

冬の趣味

 

皆さんこんにちは

2年目の成田です。


今回は私が毎年冬になるとやることについてお話します。

それはイカ釣りです。

普段皆さんが見ているイカとは違い、

小さいテクビイカというイカを釣ります。


11月下旬になるといつも友人から連絡が来て、

多い時には毎週釣りに出かけます。

氷点下の中よく釣りができるなーと自分でも思いますが、

実際は話しながら釣りをしていると2,3時間

あっという間にすぎています。


釣れたイカがこちらです。(見づらくてすみません)



このテクビイカは刺身や煮つけにして食べるとおいしいです。

皆さんも冬に釣れるテクビイカを釣りに行ってみてください。

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。