2022年3月9日水曜日

寒さを乗り切りましょう!

 

こんにちは!設計1課の小泉です!


寒さの真っただ中で業務も忙しくなり、

心身ともに疲労のピークを迎えようとしています。

寒いと体調を崩しやすいので、

温かくして過ごしていきたいものですね!


また、寒いと体の水分が抜けて、

乾燥によるよくない体調変化がおきますね。

特に私は肌が弱いので、毎年冬になると

気を付けなければならないと身構えます。


そこで毎朝飲むようにしているのが、



トロピカーナです!

朝忙しい時でも飲みやすいですし、

鉄分や各種ビタミンに特化した種類も豊富なので、

是非皆さんも試しに飲んでみてください。


寒さのピークもあと少しなので、

体調を崩さず乗り切りましょう!

(小泉)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。