2022年2月22日火曜日

一人暮らしの楽しみ方

 

こんにちは!設計1課の西谷 脩佑です


今回は、一人暮らしの楽しみ方をいくつか紹介します。

平日は会社と家の往復で、どこかへ行くなど

行動を起こさないタイプの私ですが、

家の中でも美味しい食べ物を食べることで、

一人暮らしを楽しんでます。


下の写真は、ゆで卵を水、白だし、鶏がらスープの素、塩、

ニンニクチューブで漬けたものです。

お酒にめっちゃ合います!



もう一枚は、ローソン限定の信玄餅雪見大福です

期間限定のスイーツや、食べ物が販売されるとそれを買って食べることが

楽しみとなってます。


コロナが落ち着いたら、都会へ行ってリサーチしたおいしいものを

食べつくしたいと思います!

(西谷)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。