2022年2月9日水曜日

裏紙

 

お疲れ様です。

設計1課の棟方です。


今回紹介するのは、社内にある裏紙回収スポットです。

社内では紙を無駄にしないように

一度印刷した紙は裏面まで使うようにしています。


すごく良い取り組みですよね、

当たり前かもしれませんが資源は有限ですし、

こういう取り組みがコスト削減や環境のために繋がります。

今はやりのSDGsってやつですかね(笑)


それにしても、これ作った人センスありますよね。

これなら進んで協力したくなります。



皆さんも環境のために何か取り組んでみてはいかがでしょうか。


今回はこのへんで。

へばね(@^^)/~~~


(棟方)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。