2022年2月2日水曜日

華麗なる食卓

 

電気つけっぱなしで寝てしまう日が続いており

疲れが取れない高渕です。


最近無水カレーなるものを作ってみました。

水を一切使わず、野菜の水分だけでやるやつですね。

具材は動画でこんなん入れてたよなってやつを

ぶち込んでおきました。


材料

・トマト

・人参

・玉ねぎ

・エリンギ

・鶏むね肉


トマト、しめじ、エリンギ、鶏むね肉は適当に切って

人参と玉ねぎは火がすぐ通るように

フードプロセッサーで木端微塵にしてやりました。

木端微塵になる様子をみていると

日々のストレスまでも一緒に粉々にしてくれますね。


使うカレー粉はこれにしてみました。



なんとカロリー半分です。

減量中でも食べれちゃう革命的商品です。

こいつで煮込んでやります。



ざっと16人前も作ってしまいました。

冷凍保存して毎夜カレー食ってます。

なんかカレー臭いなと思ったら

近くに自分がいると思います。

すいません。


ストックが無くなったら

具材を変えてカレーの高みを目指そうと思います。


(高渕マハラージャン)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。