2022年1月26日水曜日

車のフロントにいる動物の正体、、、

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

技術1部設計1課の川原です。


改めまして、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

家族と一緒にお参りに行き、おみくじを引きましたが、

今年は小吉でした(-_-;) ※昨年は大吉

仕事面と健康面の内容があまり良くなかったので、

かなり落ち込みました(._.)


さて、今回のブログですが、タイトルにある通り、

自分の車のフロントにいる動物の正体を教えます(笑)

(通りすがりに見て不思議に思っている方がいると思いますのでここで、、)

動物の正体は、「フクロウ」です。(笑)

ちなみに、ニトリで1000円だったので、惹かれました!

ぜひ、気になる方は、こっそり見ていってもらえればと思います(笑)



今回のブログも、仕事とは全く別な内容になってしまいました。

次回は、業務関連のブログを記載したいと思います!


(川原)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。