2022年1月12日水曜日

そういう流れですよね。

 

何か年が替わったみたいですね。

お年玉もらう年齢でなくなると年越した感が無いです。

私の中では毎日お正月にしておくので

いつでもお年玉下さい。

冗談はさておき明けましておめでとうございます。


新年の目標とか出す流れなので発表します。

私の今年の目標は「頑張らないです。」

およそ社会人と思えないですね。

数年前の自分が見てもふざけていると感じます。

ですがイメージして頂きたいのですが

布でも糸でも紐でも「頑なに張り続けたら」いつか限界がきて

切れてしまいますよね。

物であれば交換してまた引っ張ればいいですが、

人間の心は替えが効きません。

正直、自分のメンタルは弱いので切れるのが早いと思います。

自分を守るのは自分だけなので頑張りません。


ただそれだと人に迷惑が掛かるので、頑張れないなら計画を決めて、

対話を諮り、学ぶことで頑張らないような環境を作ることに

尽力したいと思います。



(ケンシン)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。