2022年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。 


今年もコサカ技研のスタッフブログに

足をお運びいただき、本当にありがとうございます!

皆様はどのような年末年始を過ごされましたか?

今年の年末年始はカレンダーの都合上、

例年より少し短い日数ではありましたが

しっかり休息をとれましたでしょうか?



今年もこうしてスタッフブログを更新することができて

とても嬉しく、ありがたく感じています。


当ブログでは、コサカ技研のリアルな雰囲気をお届けしたいという

思いから、若手社員のブログを定期的に更新する他、

不定期で社内行事や外部への訪問の様子などを更新していました。

しかし、2020年から新型コロナウイルスの感染予防として

イベントの開催自粛、社外への訪問もオンラインが主流となり

不定期更新の頻度がかなり減少してしまいました。


そんな中ですが、若手社員の社内での風景や

現場仕事での所感、はたまた休日のリフレッシュの様子など

昨年に引き続き若手社員たちで更新していきます!

当ブログを通して、私たちの活動の様子を

身近に感じていただけたら幸いです。



今年の干支は寅です。

寅年は「成長していく年」とも言われています。

寅年の機運に乗って、コサカ技研もスタッフブログも

成長していきたいと思います!


これは個人的な目標ですが、

今年こそは社内行事を開催し、社員との親睦を深めつつ(笑)

和気藹々とした雰囲気をたくさんお伝えしていきたいです!


今年も一年、コサカ技研のスタッフブログを

よろしくお願いいたします。