2021年12月28日火曜日

○○○○○ー○○

 

こんにちは田中です。


減量に成功したものの1ヵ月でそこそこリバウンドしてしまい、

人間は愚かな生き物だと感じる今日この頃です。



さて、タイトルの伏せ字には何が入るでしょうか。



皆様お分かりですね。

そう、ご存知「くるまやラーメン」です。



会社の近くにあることに加え、通勤路付近にあるので

会社終わりなどについつい寄ってしまうのです。


特にこの時期は冷え込むので余計に温かいラーメンが

食べたくなります。



僕のオススメは味噌チャーシューです。

僕は基本的に味噌ラーメンはあまり好んで食べないのですが、

くるまやラーメンは味噌一択。

ニンニクが絶妙に効いててとても美味しいのです。



それにしても何で「くるまやラーメン」という名前なんでしょうね。


全く知りませんが何となく「1970年(昭和45年)に

観光バスを改造したラーメン店を国道4号沿いの駐車場内で営業を始めたのが

名称の由来となった。(Wikipediaより抜粋)」とかですかね?

全く知りませんが。



最近は新メニューに油そばが増えておりました。


まんまと店の狙い通りに注文してしまい

人間は愚かな生き物だと感じながら食べましたが、

本能に訴えてくる味がして美味しかったです。

油、お前の勝ちだ。



くるまやラーメンで僕を見かけたら、

アド街 ブログを見た」と声をかけて頂ければ餃子奢ります。


(田中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。