2022年2月16日水曜日

新しいコーナーができました

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます🌸

今回はしもむかいが担当させていただきます!(^^)!


今年に入ってからまたコロナが猛威を振るっていますね...。

連日のニュースを見ているだけで息が詰まってしまいます⤵⤵⤵

当然どこにも出かけられる雰囲気ではないということで

近場でおいしいもの探しをしている今日この頃です。



近場といえば、

最近、弊社から徒歩10秒?(弊社社屋の裏)のアパートの一角で

なんと新しいお店ができていました!!(゜o゜)


食堂屋さんですが、

店内はおしゃれ~な雰囲気が漂っていて

カウンター席もあるので一人でも入りやすいお店だと思います!

(お昼時は割と混んでいました!)



わたしが行ったときは生姜焼き定食をいただいたのですが、



生姜焼きにキャベツと目玉焼きとマヨの組み合わせはずるくないですか?

(目玉焼きのカリカリ部分もイイ感じ!)


おいしすぎました~~~~(*_*;♡


ごはんがすすむお味でした♡



他にも鶏のから揚げ定食やナポリタン、

日替わりメニューもあるので何回も行きたくなります(笑)


勝手に紹介しているのでお店の名前は言えませんが、

もしご興味があれば弊社近くを探してみるといいかもしれません!



その他、新しくできたクロワッサン専門店に行ってみたり、

ミス○のドーナツコラボ商品を買いに行ったり、

ちょこちょこ活動しているわけで、

わたしの中で食欲の秋はまだ続いているようです(ω)



ということで

以上、しもむかいの”おいしいものはっけん!”のコーナーでした!!


(しもむかい)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。