2021年6月22日火曜日

町内清掃活動 in SUMMER

 

こんにちは!

いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!


今年もやってまいりました

町内清掃活動!

いつもコサカ技研の運営にご理解いただいている

地域の皆様への感謝をあらわす機会として、

また、町内の一員として、微力ではありますが

社員一同で町内を綺麗にするお手伝いをさせていただきました♪


今回も昨年同様、コロナウイルス対策のため

参加者は3班に分かれ、班ごとに活動時間をずらしながら

活動を行いました。

距離が近くなりすぎないよう注意して
作業を行いました。

細かいところも丁寧に…


また、今年は町内会からのご要望もあり

例年行っているえんぶりっぢ横の草刈りに加え、

社員駐車場横の空き地の草刈りも行いました。




小さな範囲ですが、草丈が低くなることで

町内がスッキリ爽やかになりました✨


1班

2班

3班

(1班と2班の集合写真で足元に残った草が

気になった方もいるかと思いますが、

3班が綺麗に回収いたしましたのでご安心ください(*'ω'*))


今回も町内清掃活動を承諾くださった

町内会の皆様、ありがとうございました!


参加の社員の皆様、お疲れ様でした!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。