2021年6月9日水曜日

5月よさらば!

 

ゴールデンウィークが過ぎいまだ余韻から

少し抜け出せないケンシンです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は先程、述べた通り自分の創作祝日を作るくらい

まだ少しぼやけています。

しかし先日、誕生日を迎えて

いつまでも子どものようなことは言っていられないので

気持ちを切り替えていきたいと思います。



誕生日に同僚のITOさんからお菓子をもらったのですが

そのパッケージにオリジナルシールが貼ってありました。

上手く出来ていたので写真をあげておきます。



このシールのキャラクターはあまり知らないのですが

ポケットに収まりの良さそうなボールに入った

様々な生き物に変身することが得意そうなモンスターだと

私の直感が言ってます。


クオリティーが高かったので今度ゴールデンレトリバーの男の子で

私のオリジナルシールを頼んでみたいと思います。

(ケンシン)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。