2020年6月24日水曜日

こどもの国

 
みなさんこんにちは!(^^)!
いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
今回はいつもと違うブログにしたいと思いましたので、
コロナウイルスがある程度落ち着いた
今の時期に「こどもの国」に行ってまいりました(^-^)
 
まず到着して驚いたのが、
予想以上に遊びにきている方が多かったことです。
特に子供連れの方が多く、インドアでの生活を発散させるかのように
思いっきり遊んでいました。
昔だと猛暑の中でも遊びたい気持ちはあったのですが、
今じゃ日陰でゆっくりお昼寝とかしたいですね…笑
 

 
 
他にも遊園地や小さい動物園などいろいろありましたが、
厳重なコロナ対策を行って経営していました。
特に Social distance の配慮が素晴らしく感じました。
 
あまり写真を撮らないタイプなので、
改めて見るとカメラセンスないなと思いました 笑
今度撮るときはもう少し現地の雰囲気が伝わる写真を撮りたいです(-_-)
 
 
(設計1課 川原)
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。