2020年7月1日水曜日

初青物

 
いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧頂き、
ありがとうございます。
 
先日夏泊半島で手漕ぎボートに乗って釣りをしてきました。
初めて舟に乗って釣りをしましたが
陸から釣るよりも魚のサイズは大きいし、釣れる数も多くて
もう陸からの釣りでは満足できません。
 
基本ロックフィッシュしか釣ったことのない自分ですが
この日は念願の青物を釣ることができました。
 
 
友人曰くイナダらしいです。
写真のセンスがなさすぎていまいちサイズ感が分かりませんね。
35cmくらいありました。
 
お刺身でいただきました。
写真は撮り忘れました。
また釣ってその時はちゃんと撮ります。
 
(高渕)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。