2020年6月1日月曜日

靴のままで

 
こんにちは!
今日もコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
突然ではありますが、
本社1階フロアの一部が土足エリアとなりました!

 
 
今まで、来社の皆様には
スリッパに履き替えていただいておりましたが、土足化に伴って
靴のまま受付まで来ていただけるようになりました。
 
マットの上は土足OKですので
そのまま受付までお進みください(^∀^ *)
 
 
また、玄関横の打合せスペース ↓ も土足エリアになりました。
 
 
こちらも土足OKです!
 
(タイルシートは1日かけて手ずから貼ったのですが、
作業風景を撮り忘れておりました…(笑))
 
 
 
緊急事態宣言が解除され、
県境を越えての移動もできるようになってきておりますが、
コサカ技研ではまだまだ空間除菌、こまめな消毒等
感染対策を継続しております。
 
ブログをご覧の皆様も、お体を大切になさってください。
 
(工藤)
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。