2020年5月27日水曜日

願ぇ事

 
 
みなさんこんにちは
 
生活に制限のかかっているなかですが、
お元気でしょうか
 
わたしは最近ささくれに悩まされています
 
どうもそでやまです
 
 
突然ですが、みなさんは何か集めているものはあるでしょうか
 
何をするにも何か楽しみを持つことは大切ですよね
 
何かを集めたりするのも楽しいものです
 
わたしの今のささやかな楽しみはこれです
 
 
皆さんご存じ、チョ〇ボールの当たり券です
 
ご覧のとおりあと1枚までこぎつけました
 
 
ご存じない方のためにご説明しますと、この券を5枚集めると中から
神の龍がでてきてですね、どんな願ぇ事でも・・・
 
ん、あれ?
あ!すみません。間違えました
 
でてこないです
 
うその情報はよくないですね~、すみません。
 
訂正いたしますと、いまは基本外出自粛ですから出てこないです
 
えぇ、そりゃ神の龍だって出てこないですよ、
国がそう言っているんですから。
おうち時間です。
やはり神だけあって人命優先ですね。
呼ばれても行かない勇気。すばらしい。
 
・・・ん?え、なんです?
 
・・・そもそも龍は出ない?
 
あぁ、ボールが違いましたか(笑)
 
 
さて、みなさまも外出自粛でお疲れのことと思いますが
その行動で誰かが助かっていることを自負し乗り切りましょう
 
わたしもこの難局が去ったらあと1枚の当たり券を集めて
キョロ龍に願ぇ事をしようとおもいます
 
 
オラのささくれをなおしてくれ~~ぃ
 
 
ではまた
 
(そでやま)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。