2018年10月10日水曜日

公園

 
こんにちは!
 
この間、社員の方に
ここの公園が最新遊具あるんじゃない??
と教えていただいたので気になって
子供連れて行ってきました!
 
 
すごーく綺麗で見たことない遊具がいっぱいありました!
 
 
これは一部なんですけど、私が子供時代に遊んだ遊具は
なに1つありませんでした(゜゜)
 
時代を感じました。
 
 
ここには
大人の健康遊具があったり(写真には無いですけど…)
 
 
公園って”子供の場所”というイメージがあったのですが
変わってきてるのかな~と思いました。
 
 
 
ちなみに田向中央公園です。
 
 
この日は化粧も汗でぐちゃぐちゃになるまで、
子供に振り回されてるんだか、自分が子供を振り回してるんだか
わからないぐらい遊んで帰りました。
 
 
私の方が何故かアザやら見覚えのない傷やらつけて帰りました。
 
どっちが子供なんだかな~と思いました。
 
 
(清水)