2018年10月17日水曜日

KUDO'Sキッチン

 
こんにちは工藤です!
 
暑かった夏の疲れからか、最近体が冷えたりするので
今秋から養命酒デビューを果たしました工藤です。
養命酒の美味しい飲み方を模索中です工藤です。
 
 
(*^∀^*)(*^∀^*)(*^∀^*)
 
 
そんな冷えっ冷えのわたくし工藤は、
実は今年の6月からほぼ毎月、憑りつかれたように
ケーキを作っております!
 
はい、ジャ~ン!
 
6月 何かしらのケーキ
 ↑ 比較的、味は良かったです。
 
7月 いちごのレアチーズケーキ(仮)
↑ レアチーズケーキのはずがババロアになりました(?) 
 
8月 黒ゴマのレアチーズケーキ
↑ 黒ゴマの風味があり好評でした
 
 
(*^∀^*)(*^∀^*)(*^∀^*)
 
 
様々な失敗を繰り返しつつも、
なかなかにフォトジェニックなケーキを作れるようになってきたなあと
絶賛自画自賛中です工藤です(@^-^)
 
料理やお菓子作りは週末に気が向いたら…
くらいの気持ちだったのですが、食べ物を作ることの
奥深さに気が付きはじめています工藤です。
大変おもしろいです。
 
 
今月はチョコレートケーキを作る予定です工藤です!
ハロウィンにはパンプキンケーキも作りますよ~(予定)
またいつか成果報告ができるよう頑張ります!
 
ありがとうございました!!!
 
(工藤でした)